PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな話もあるのだよ。

珍しく『つばさ』ネタ連発。

前回は、これでもかってなくらいけなしましたけど今日は違った意見でも。

もうね、このドラマに関しては言いたいことが山ほどあるのよ、良いことも悪いことも。
何だかんだと言いつつもとりあえず完走しますよ。
褒めるもけなすも観なきゃ出来ない、っていうのがあってね。
どんなに、嫌な話しであってもきちんと観てるんですよ。
基本的に途中で挫折することはないです。ま、何話かは抜けることはありますが。

今週を含めて24週の放送が進んでいますけど、このドラマでベストのエピソードを上げるとすればやはり石橋蓮司が出た11週かな。この週は話しそのものが良かったし、なんと言っても石橋蓮司と井上和香の芝居につきる。
でもって今週、と言うか今日の千代と加乃子の和解はよかった。ただ、千手くんのくだりは正直しらけてしまったけど。あまりにもこじつけがましい伏線の回収だったし。

ただ、ワシが良いなぁと思えた週ってほとんど親子の関係を描いていた話しなのね。
これってさ、まさに『ちり…』って別のドラマを引き合いに出すのはよしましょう。
あと、ヒロインが活躍しない週って言うのも好きな話しにあてはまるかな。
芸達者なベテランの中にはいると多部嬢の演技力ではまだまだ食われてるんよね。
後ろに回ったときの、何気ない表情とか蚊帳の外って感じだもん。わりと好きな女優さんなだけにがんばってほしいです。

ま、残り2週、微妙な展開になりそな予感がしますが…。
スポンサーサイト

| TV | 18:30 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT