PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

赤坂にて

連休中、京都に行った以外はいたっていつもの休日でした。
と言うより、見事に天気が崩れてしまって運が良かったというか…、そう言えば京都で夜にうどんを食べてるときに強い通り雨があったことを思い出したし。

で、ただいま東京出張に来ております。
場所はいつもの赤坂。
今回は明日までの2日間なんですけど、これまでになくばたばたせずに仕事が進みましたわ。

で、赤坂と言えば會水庵。
前回の出張の時に教えてもらって、大満足したメシ場(飯場と書くと意味が変わるので)だったので、今日もランチに行ってきましたよ。12時過ぎだったので待たされるのを覚悟だったんだけど、意外なことに一組だけの待ちでわりとすんなり入ることができてラッキー。日曜まで連休にしてるって人が多いのかな?
それにしてもやはりここは旨い!今日は焼き鰯としらすの親子丼だったんだけど、ホント、旨いモンを食べられる幸せを感じてるワシであります。
スポンサーサイト

| Time as you pass by | 19:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT