PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェルかめ-5週目

んー、正直言ってヒロインのアホさ加減に腹が立ち始めたぞ。

やっぱり、今のシーンに行き着くまでの話しがストンとカットされてるせいでなおさらあのアホっぷりが目につく、いや鼻につきます。

そもそもこのヒロインの学生時代はいったいどれほどわがままに育ってきたんだろうね。
天真爛漫と世間知らずは違います。このヒロインは世間知らずのアホで周囲の空気もよめない、絶対にそばにいてほしくないタイプ。
なわけで、今日の勝乃新の怒りはそのまんま視聴者の怒りとなってNHKに投げかけられるんだろうけど、ひょっとしてこれがこのドラマの狙いなのかも。
ま、このままやと4作品連続の駄作確定になりそうな予感です。
それよりも何作ぶりかの途中挫折になる可能性も…。
あまりにも駄目ヒロインを続けると視聴者は飽きます。

第1週目が一番良かったな~。

NHK 連続テレビ小説「ウェルかめ」


| TV | 11:09 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT