PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

行列48時間

朝ドラとは裏腹に、実はNHKの金ドラが今一番面白いと思うのはワシだけではないはず。

ひとつ前の『派遣のオスカル』に続いてやっているのが『行列48時間』。
これが、とにかく面白いのよ。

大晦日からデパートの初売りまでの48時間におこる悲喜交々をおもしろおかしく、でもって各キャラクターがとても愛おしく描かれている秀作です。あ、ちなみに内容はサスペンスです。

主演は國村準。
で、脇に曲者芸達者な面々が名を連ねていて、もうホント飽きません。
このまま行けば、今年のドラマナンバーワンは確実かも。
これ、完全にドラマではあるけど映画でも舞台でもどうにでも出来るストーリーですわ。

あぁ、金曜が待ち遠しい。

| TV | 23:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT