PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい寒さ

昨日、秋を堪能したはず、だったのだけど今日はいきなり初冬です。
本当に極端すぎる最近の季節の変わり目であります。
おかげで、昨日はすっきりと見えた御岳や中央アルプスの山々が今日はすっかり雪化粧です。
ここ数年は暖冬だったためにあまり綺麗に見ることが出来なかった雪山も今日ばかりは本当に美しく、やっぱり冬はこうでなければ、とにんまりしてしまうワシなのであります。

そんなわけで今日はほんとうに風も冷たく、上着なしでは外を歩くのもおっくうになるほどなんだけど、実のところ寒い季節が大好きなワシにとってもう願ったりかなったりの天気。ま、いきなり寒すぎるので風邪には要注意なのだけど(笑)。

| Time as you pass by | 15:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT