PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

週末雑記

あっという間に時は過ぎていくのね。
11月に入ったばかりと思っていたのに、早くも半ば。
今週末は3連休をとっていて、京都大阪に行く予定。
ミシュラン掲載店でも行ってみようかと思ったけど、どうもそんな時間はなさそうであります。

思えば去年の秋から今年は四季が一巡していました。
秋の宝泉院、冬の伏見稲荷、春の醍醐寺、夏の貴船・鞍馬。そしてまた秋が来て、やはり京都には廃れることのない魅力がありますね。さて、今度の京都はどこへゆこう、かな。

ところでこの秋一番のお気に入りのドラマが不意打ちをくらって2週連続休止である。
どうにかしてくれよNHKさん。
先週がなかったのは事前にわかっていたので我慢が出来たけど、さすがに今日の放送は残念きわまりないです。森繁久弥が亡くなったからと言って、この時間に特番を組まなくても良いでしょうに。いくらなんでもひどすぎます。と、ドラマファンならではの嘆きを言ってみたり。愚痴愚痴愚痴…。

| Time as you pass by | 17:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT