PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

錦秋

書き示そうかどうか迷いましたが、とりあえず。

28日をもって42歳、となり厄年まっただ中であります。
ま、厄年と言ってもワシの中ではやく“役年”なので縁起物としてアタマにたたき込んでおります。

それはさておき、週末は今年最後(になるかも?)の紅葉狩りに行ってまいりました。
と言っても、近場を回ってきたのですが、これが意外なことに名所が多いんですね。先日の曽木公園や永保寺はもとより綺麗なところが多くて、あらためて自分の住んでいるところの良さにきづきました。

で、今回は瀬戸の岩谷堂に行ってから定光寺とホントに近場です。

岩谷堂はすでにピークは過ぎていましたけど、それでもまだまだ良い感じで散策できました。定光寺については噂ではよく耳にするし、なんと言っても通勤でいつも素通りしている駅、と言うなんともいえずよくしった場所だったんですけど初めてゆっくりと散策できました。

とまぁ、過ぎゆく秋を惜しむ休日でしたけど、ワシとしてはそろそろ冬が来てほしいのであります。
スポンサーサイト

| Time as you pass by | 22:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT