PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあと2週間とは…

あっという間に今年ものこすところ2週間ばかり。師走の雰囲気を味わう暇もなく今年も終わりそうです。そう、なんだかね、今年ほど年末らしくないというか…ま、年をとるにつれ同じことを言っているような気がしますが、今朝の通勤電車の中でとある会話が聞こええて来たんだけど、どうやら今年は家庭のイルミネーションが激減しているらしい。

と、まったくワシにとってはなんの興味もない話題なんだけど、確かにそうかも。と言うよりも、街全体のイルミネーションの話題が少ないような気がする。もちろん、去年と変わらないライトアップはされているのかもしれないんだけど、イマイチ盛り上がっていないような感じ。そう思うと、しつこいほど流れていたクリスマスソングもとても控えめなのかな。それもこれもこの景気のせいなんだろうけど。

さて、明日から今年最後の東京行き。
がんばって早起きしなきゃだわ。

| Time as you pass by | 22:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT