PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがに今日は寒かった。

やっと冬らしくなって、寒いのが好きなワシとしては嬉しい限り。
と言いつつ、早朝の電車内の寒さにいる凍えておりましたが…。そんな中でもまだまだコートを羽織らずマフラーのみで防寒してワシであります(笑)。が、今日ばかりはそんなワシといえども本当に寒かったわ。

そんなわけで、今年最後の東京での仕事、でもって最後の上京となりました。そして、東京も案の定寒いです。ま、風邪をひかないようにだけはしなきゃと思っています。それにしても今年は本当に東京に来ております。ま、ほとんどが仕事ではありますけど、何度かは芝居やミュージカルなどの趣味も。

その東京に来るたびに思うのだけど、やはり東京という街はいいなぁとあらためて感じるのである。趣味である芝居などが、気が向いたときにどこかしらで観劇できたりするのが良い。ま、もちろんそれぞれの趣味があってのことなんだけどね。こればかりは大阪でもさすがにかなわないところだし、名古屋に至ってはワシみたいな趣味の持っている人間にはつまらなく感じてしまうのも仕方がない。こんなことなら、一度は東京での生活をしてみてもよかったかな?と今更ながら思うワシなのであります。

とりあえず、年何いっぱいの大仕事をこともなく終わらせて、温泉でもつかってゆっくりしたいですわ。と、ちょっとはやい来年の希望などを述べてみたり…。
スポンサーサイト

| Time as you pass by | 19:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT