PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

暮れのご挨拶

つかの間の休息を得るために働くのか、いや、生きていきためにである。

と言うわけで29日もがっつりと仕事をしてまいりまして、本日をもちまして今年のごと収めに相成りました。明日から帰省しますが、今年は休みが全然とれなくて結局まともな大掃除もしないまま。ま、掃除はほぼ毎日しているしさほど汚れはないしいいかなと。とりあえず床のワックスがけと網戸とベランダだけは綺麗にしておきましたけどね。水回りは来年早々にでもしましょ。

さて、今年もなんやかやとありましたけど無事に一年を過ごせました。嬉しいこと楽しいことはたくさんあって、辛いこと悲しいことは最小限になった一年かも。なによりも、健康面で特に充実していたかも。少しばかり体調は崩しても、風邪らしい風邪を一度もひかなかったというのはワシにとってホント珍しいことです。来年も、今年同様に健康で言いられれば一番幸せです。

そんなわけで、今年一年は実は地味めな年だったかもしれませんね。何か新しいことが起こったとか、というのもほとんどなくわりとフラットに過ぎていった感じです。来年は、ひょっとしたらまた動きがあるかもしれない、という予感もしますがそれはそれ、またいずれこの場で明かすことになるのかもしれません。

と言うわけで、今年もあとわずか更新はギリギリまですると思いますが、最後にもうひとこと。

ここを覗いてくれる方にありがとうの言葉を。
ワシの知らないところできっとワシを支えてくれている方にありがとうの言葉を。
いつもワシを叱咤激励してくれる友人達にありがとうの言葉を。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。
来年もよろしく。
スポンサーサイト

| Time as you pass by | 18:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT