PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

コート

これまでにも何度か、突如として開く“記憶の引き出し”について書いてきたけど、ちょこっとシリーズ化でもしてみようかと(笑)。

と言うわけで今朝の引き出し。

ま、だいたいが通勤途中にガッと引き出しが開くのだけど今日は、ワシが18歳から19歳頃のファッションについて開いてしまいました。

今思えばホントに恥ずかしい限りのあのコート。

まっ青なくるぶし辺りまであった大きめのロングコート。
当時、やたらと流行っていたK-FactoryとかPOSHBOYとかPEARSON’Sあたりのちょいと派手目のあのコート。
風を孕むとパラシュートのように膨らむあのコート。
でも、当時はお気に入りだったんだよね。

いったいいつあのコートを手放したのだろうか?

不思議なことに、着ていた記憶の引き出しは開いても、手放したときの記憶の引き出しは閉じたままであります。

| Flash Back | 12:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT