PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ春です

決算月が終わって、いよいよこれから忙しさが本番のワシ。
心して仕事に励むことにしましょう。

それにしても、ここ数日の暖かさはホント、気持ちいいのかなんだか…てな具合。
この冬は本当に寒かったので、いい加減寒さにも飽き飽きしていたんだけど、あと一週間くらいは寒くても良いのにね、と思ってしまうワシであります。

とはいうものの、昨日の東京は雨で気温が3℃程度だったらしく、マラソンをするにはかなりきつかったかも。
それにしても、軽めのジョガーとしてはあれはあれで参加してみたいかもと思ってしまいましたね。

ところで今日。
11年間使った折りたたみのコウモリが昇天しちゃいました。
忘れもしない1999年、東京出張時に大丸で買ったちょいと値段の張る傘。
仕事帰りの駅からマンションに行くまでかなり雨が降っていて、マンションまでの距離が数百メートルのところの橋の上で傘をクルっと回した途端、不出来な竹とんぼのように傘が飛んでしまいました。
でも、柄は右手で握ったまんま。
ビックリし傘を拾い上げてみたら、柄の傘に近い部分が“ねじれてちぎれて”おりました。
こんな事もあるんだと感心しながら、そこそこ雨に濡れて帰ってきました。

自分で言うのも何だけど、ホント物持ちが良すぎます(笑)。
ま、完全に値段以上の働きをしてもらいましたから。
スポンサーサイト

| Time as you pass by | 23:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT