PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

映画の窓

ちょっと前に暖かさ(暑いと言っていたワシ)が嘘のように寒くて、久しぶりにエアコンを入れてしまいました。
ま、それくらい寒かったわけです。

ところで、おとといアカデミー賞が発表になったわけですが、結果はともかくとして作品、監督賞の『ハートロッカー』ですが、ワシとしてはまったく興味のわかない映画であって、いつかテレビでやればみるかも。ぐらいな作品。
『アバター』については映像は凄いけど内容は…という意見が多数ありますけど同感。
あ、内容というのはアカデミー向きかと言う意味です。
感想の時にも書いたけど、これまでの映画の焼き直しでは新鮮みにかけてますから。

と、語れるのはここまで。

いかんせん、ノミネートされた全ての作品を見ているわけではないので結果については何も言えなくて…ですが。

と言うわけで、これから公開予定の観たい映画をドドッと張っておきます。








| Movie | 12:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT