PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

無惨桜

昨日はこの季節にそぐわないほどの大雨。

ホントは京都に花見に行く予定だったんだけど、しかたなく近場で済ませようと武芸川の千本桜を観に高速を飛ばす。

ところが、トンネルをくぐるたびに雨脚はつよくなりのんびりと花見なんて言うのはもう絶望的に。

とりあえず、現地に着いて土砂降りの中、車を降りて散策をしたけど早々と切り上げてきました。
日曜まではさぞ盛り上がってであろう、ここの桜も3割方落とされてしまって残念でした。

来週も月曜は休みを取れるので、どこかにリベンジをしに行こうかと思ったけど今年は綺麗な桜を観られないかも…。

| Time as you pass by | 16:35 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT