PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の風に。

なかなか、通常のペースで更新できないワシであります。
ま、ちょっと気分的な問題ですけどね。

連休の後半あたりから気温がグンと上がって、ちょっと前までの季節はずれの寒さが嘘のようであります。
ま、最近の気候はこんなもんですかね。

さて、3月に注文を入れた車も早いモノであと2ヶ月ほどで納車される予定。
注文したときは「4ヶ月もあるんか」と愚痴を言ってみたりしたけど、年を重ねるとやっぱり時の経つのは早うございます。

年末年始とかお盆の時期なんかと同じように5月の連休のときも休みのパターンが変わってしまいます。
土日出勤なんて当たり前で、実際、今週も土日は仕事です。
ま、そのかわり月曜日に休みはもらってるんだけど。

6月は久しぶりに4連休とか、7月には8連休とか、8月には6連休とか適当に休みをあてがっているワシ。
ま、あっちに行ったり、こっちに行ったりとこの夏もちょっこし忙しくなりそうであります

| Time as you pass by | 17:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT