PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての…

てな訳でエステに行ってまいりましたの。
エエ、あのエステでございます。

鼻をキュポキュポ吸われて、スチームを当てられて顔の汚れを取ってもらうヤツ。

そもそも、フェイスケアについては我ながらそこそこやっていると自負してるんでけど、お試し価格がとっても安かったので挑戦してきました。

結果的には、人に顔をマッサージされるのってとっても気持ちが良いモノですね。
案の定というか、予想通り眠ってしまいました。

最後にエステ前と後の違いを説明してもらいましたけど正直わかりませんでした(笑)。
でも、気持ちよかったので良い体験だったと思います。
ま、会員になってまで続けようとは思いませんが、これまでの自分に足りなかったケアのし方もわかったので良い収穫があったはず。
スポンサーサイト

| Time as you pass by | 23:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT