PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ちりとてちん第7週(再放送)

ほとんど触れていなかった話題ですけど、ひさしぶりにこのネタ。

ま、再放送の発表時から日曜の深夜から6話を一挙放送と言うことでリアルタイム視聴はないなと思ってましたけど、はかったように月曜が休みになることが多くほぼ見ることが出来ているワシであります(笑)。

でもって、ここで完結しても良いと思ったほどの出来映えだった6週と7週。
自分が思っていた以上に、大号泣でしたよ(笑)。
絶妙なバランスで話しが出来ていてやはり、ここまでは完璧と言ってもいいほど。

ピンポイントでその週だけを見るのではなくて、改めて1話目から見ているとこんなにも感動なんですね。
と言うのも、本放送が終了してからも何度となくこの週を見返しており、近頃では感動もうすれつつありましたけど、なんてことはない、やっぱりちりとてちんはちりとてちんでした。

以前、続編はもういいと言ったこともあったけど、願わくば続編も見たいと思うようになったワシであります。

4月からBShiにて再放送が始まってましたが、当然ファンとしましては欠かさずBD録画を怠ってはおりません(笑)。
これで、完全な画質のままで保存できるのが嬉しいです。
あとは、放送期間中に災害や事件がないことを祈るばかりでありますね。
スポンサーサイト

| TV | 18:21 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT