PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の旅

2010の夏の旅もやっとこさ決まりました。
どこに行くか、なかなか決まらなかったもののようやくと言った感じ。

昨年のようにバリ島やら、久しぶりにハワイやら初めてのベトナム。
はたまたエジプト&トルコの世界遺産巡りやら考もえに考えて、しまいには考えるのも嫌になるくらい頭が爆発寸前でしたが(笑)。

特に今回はツレの休みが本当に合わなくて、ワシ一人でもどこかに行こうかと思ったくらい。
ま、結果的に初中国ということで落ち着きましたが。

そもそも、中国は上海やら友人のいる台湾と言うのも候補にはあったんだけど、実はワシとしては2往復出来るほどマイレージが貯まっているので、ここらへんはお手軽にどこかの週末にでも行ってこようと思っていたので今回の旅から除外していました。
でもって、最終的に決まったがベトナムにも近いハイナン島です。

どんな旅になるかわかりませんけど、一応リゾートだし、ホテルもリッツにしたし、基本的にはのんびり過ごす予定。
ツレにもそう言いきっております(笑)。
決まってしまえば楽しみが一つ増えたといった感じですね。
しかし、休みが合うのであればエジプト&トルコには行ってみたかったな…と本音。
ま、これはいつかの夢と言うことにしておきます。
ちなみに、今回の旅は7月です。

しかし、ワシには別の予定を着々と進めておりまして、秋に久しぶりにロンリージャーニーですわ(笑)。
ま、どこに行くかはまだ内緒と言うことで。
自分一人でエアーもホテルも決めて作る旅、と言うことですかね。
スポンサーサイト

| Time as you pass by | 18:41 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT