PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み前

台風の影響で昨日から劇的に蒸し暑くなってます。
ちょっと前までの天気がいかに良かったか実感しています。

早いところでは先週末からお盆休みに突入していたことに気づかなかったワシ。
どうりで、知り合いやそうでない人たちがあっちこっちに散らばっていることにやっと納得。
それにしても、今日の電車は本当に空いていた。

と言うわけで、ワシはあさっての13日から1週間ほどの休暇をもらってます。
ま、いつも通りに帰省して大阪に寄り道です。

そんなわけで、明日の夜、仕事から帰ってから深夜に帰省します。
ま、これは渋滞に巻き込まれないための対策です。
ただ、今年は台風の影響がどれだけあるのかちょっと心配ですが。
久しぶりに実家の綺麗な海にも行きたいなぁと思っているワシであります。

今晩中に荷物を詰めなきゃ。

| Time as you pass by | 11:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT