PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ。

風邪の引き初めに、市販薬を大量投与。
そのおかげでひどくならずにすんでいる今現在です。

今回の風邪、なんとなく予感はあったんだよね。
来週の旅行の前に絶対に体調は崩せない、と思っていたら見事に的中。
ま、来週には気持ちよく旅に出られそうなので、今のところは安心していますけど。

さて、今回の一人旅はウィーンとドヴロブニク(何度も言ってるけど)。
とりあえず、出来る限りの情報を集めて備えてます。
なんと言っても、久々のヨーロッパ、かつ、初めての土地。
さらに、一人と言うことで、もう何年かぶりにガイドブックを購入。
とりあえず、ウィーンについてはガイドブックも含めて沢山の情報があるのでいいんだけど、さすがにドヴロブニク情報は少ない。

ま、ネットを駆使してなんとか必要最小限な情報だけはゲットしたけど、果たしてどんな一人旅になることやら。
だからと言って、不安というもはほとんどないワシであります。
仕事もなんとか区切りがついたので気持ちよく行けそうです。

| Time as you pass by | 11:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT